俺が俺が~世界中が敵になっても~ / 春一番 若旦那

CD (2012/4/25) フォーマット: Single, CD+DVD, Maxi ASIN: B00769PD0K 世界中が敵になっても 俺はお前の最後まで味方... 仲間との絆を熱く胸に刻む「俺が俺が」Music Videoにはボクシング現WBC世界ミニマム級王者、井岡一翔選手が出演! 着うた(R)着うたフル(R)4/18配信! 4/25発売シングルには話題のカバー「春一番」、そして「KAKUGO」を特別収録。 若旦那 / 俺が俺が〜世界中が敵になっても〜(4/18配信開始)

Comments

Popular posts from this blog

RSP – Miracle Shopping ~Koi ni Ochite~ lyrics

PSY - HANGOVER feat. Snoop Dogg MV lyrics ( romanization + english )