夢の続きへ 青山テルマ 歌詞


夢の続きへ
青山テルマ
作曲︰Fredrik Samsson|Sibel Redzep
作詞︰青山テルマ
ねぇ 僕たちは気づかないうちに
大切なもの見失ってたない
恐れたくない この夢の続きを
進むべき道は目の前に
今咲き誇れ 熱い情熱
おたちは信じている未来を
おたちはこころひとつに明日へ向かう
I believe
今僕達が見えるこの景色は
夢の途中でしかないてよ
振り向かないよ 後悔はしない
おたちは信じている未来を
おたちは心ひとつに明日へ向かう
I believe
確かにあるんだ希望を胸に抱え
歩み始めるの
おたちは信じている未来を
おたちは心ひとつに明日へ向かう
I believe

Comments

Popular posts from this blog

RSP – Miracle Shopping ~Koi ni Ochite~ lyrics

PSY - HANGOVER feat. Snoop Dogg MV lyrics ( romanization + english )