Kanjani Eight single details : 関ジャニ∞「愛でした。」

関ジャニ∞ Kanjani Eight 愛でした。(初回限定盤) Single PV 歌詞

CD (2012/6/13)
ディスク枚数: 2
フォーマット: Single, CD+DVD
レーベル: テイチクエンタテインメント
ASIN: B0082DTEZO


Kanjani Eight初回限定盤収録楽曲

[CD]
01 愛でした。
 作詞・作曲:石原理酉
 編曲:大西省吾

02 乱れ咲けロマンス
 作詞・作曲:木村有希
 編曲:大西省吾

[DVD]
「愛でした。」Music Clip+メイキング映像

Kanjani Eight通常盤収録楽曲

[CD]
01 愛でした。
 作詞・作曲:石原理酉
 編曲:大西省吾

02 乱れ咲けロマンス
 作詞・作曲:木村有希
 編曲:大西省吾

03 Merry Go Round
 作詞・作曲:TAKESHI
 編曲:久米康隆

04 ルラリラ
 作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

05 愛でした。(オリジナル・カラオケ)

06 乱れ咲けロマンス(オリジナル・カラオケ)

07 Merry Go Round(オリジナル・カラオケ)

08 ルラリラ(オリジナル・カラオケ)



Kanjani Eight初回限定盤(CD+DVD):TECI-831
¥1,470(tax in)
※デジパック+三方背ケース仕様
※シングル2タイトル連動応募券

Kanjani Eight通常盤(CD):TECI-832
¥1,000(tax in)
※Eight Sound Sticker封入(初回プレス分のみ)
※シングル2タイトル連動応募券


Comments

Popular posts from this blog

RSP – Miracle Shopping ~Koi ni Ochite~ lyrics

PSY - HANGOVER feat. Snoop Dogg MV lyrics ( romanization + english )