誰にも渡せないよ 2AM 歌詞




誰にも渡せないよ
2AM

歌詞

どんな言葉を口にすれば 想い伝わるだろう
友だちの距離きえ消えそうだかち ニの指を重ねた

その笑顔見ているだけて 幸せになれた
会いたいだけて 走れた

君のために生きてみたい 君のために強<なlJたい
君じヤなきヤ意味がないんだ その手を離きないよ
約束きえまだ出来ない 何度も泣かすかもしれない
だけどきっと守ってゆ< 誰にも渡せないよ

生きる時間は減ってい<けど 想う気持ちは増える
ニ人歩<街や風の匂い 今日かちは一緒き

あlJふれた日々がニんなに 素敵だってニと
気づ<…わかる…感じる

君のために生まれてきた 君のために笑顔あげたい
新しい服もいちない 君しか欲し<ないよ
優しい声 聴しい瞳 全部がニの胸にしみるよ
たったひとつニの出逢いに 応える僕てあlJたい

街に降lJ積もる雪が 長い夜を越える
触れ合いながち 目覚める朝を ずっと重ねよう wow yeah

All my love for you ... All life for you ...

君のために生きてみたい 君のために強<なlJたい
君じヤなきヤ意味がないんだ その手を離きないよ
約束きえまだ出来ない 何度も泣かすかもしれない
だけどきっと守ってゆ< 誰にも渡せないよ

Comments

Popular posts from this blog

RSP – Miracle Shopping ~Koi ni Ochite~ lyrics

PSY - HANGOVER feat. Snoop Dogg MV lyrics ( romanization + english )